

復活!!

ブログをしなくなってからもう少しで2年になりますね>>

いとしのピさんは入隊したし・・・なにを張り合いにしたらいいのか・・・

ホントの日記のようになりますね~~

あ、前と違うのはあったらしいパソコンちゃん!!うちやすうい~~

韓国のドラマも歌も聞かなくなったな~

嵐はよく見るよになったけど、テレビで見たりするので十分だわあ


韓国ものにはまってからマックス体重から逃れられた私・・(結婚前より20キロ近い増)

あのころはただ見てだけだったのが韓国まで行くとは~そしてそれを許してしまったうちの家族

えらい変わり様やわ~最初家をあけるのも大騒ぎだったのにね

せめてピさんが帰ってくるころまでには少しでも痩せてたい!(あちらは当然わたしのことなんぞしるよしもないが)

今までありがとう

27_62547.jpg
27_62548.jpg
27_62549.jpg

ジフニの今のアルバムの活動も終わりに近くなりましたね
ジフニも色々なことが頭をよぎっているんでしょうね

私も1年ほどこのブログをやってきましたが
ジフニを好きなのに変わりはないのですけど
このあたりで辞めることにしました。

今までありがとうございました。

普通に静かにファンを続けます。

惚れ惚れ

この番組はKBSで土曜の朝やってるのでジフニさんがゲストじゃなくても
たまに見てる時があるんです
この司会者さん真面目そうで意外に面白い人です。


いや~ビックリした~②

Mブラくんたちの新しいMV
ぼーっと見てた

うん?ジュンくんがジフニに見えた!えっ!嘘~私だけ?
35秒くらいをご覧あれ

いや~ビックリ!

昨日は突然の埼玉スーパーアリーナ公演のお知らせにビックリ!!

もう少し間が空かないと無理だべ~(お金&家族の言い訳)

この際大阪でもアンコール公演したら~~そしたら行ったげるよ~(と、何気に上から物言う~ジフニより年上だからいいよね)
9b77ed5d.jpg
ジフニさんホント痩せたね~
プロフィール

koro0107

Author:koro0107
ブログ初心者のkoroと申します。
韓流にはまって6年になりました。
RAINが大好きですが、K-POP,ドラマなども好きです。
(ただ今ちょっとお休み中)

フリーエリア
最近のコメント
リンク
